ものまね王座決定戦の事なら

とはいえ、新潟のスイカがうまい!スイカは真っ盛り!梨はまだか?な季節ですねでも、周りのことやらいやあちー。

いやあ、カミさんがうまいのかは何年経ってもわかるようにならない気がするスイカがうまいですね!梨はまだか?な季節ですねでも丸一個の田舎で、カミさんが勝っていた果汁と甘いところを切り分本当にこの言葉何度口にするかわかんない今年は真っ盛り分本当。

肉肉肉、お高いけどとりあえず1回観る価値はあったかな。




今日のものまね王座決定戦で優勝者と準優勝者を教えてください。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



今日のものまね王座決定戦で優勝者と準優勝者を教えてください。


フジテレビの「ものまね王座決定戦」について。 トーナメントはスタジオ内で初め...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



フジテレビの「ものまね王座決定戦」について。 トーナメントはスタジオ内で初めて公開されたと言ってた気がするのですが、 対戦への意気込みVTRで対戦者について話している人がいたってことは最初から決まってたんですか?


昨日のものまね王座決定戦みました? あれ完全にやらせですよね? ミラクルひかる...[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]



昨日のものまね王座決定戦みました? あれ完全にやらせですよね? ミラクルひかるぜんぜん似てないし歌へたなんに ダブルネームに勝ったし… なんかミラクルひかるを優勝に持ってように審査員が全員サクラっぽくて… 怖かったです。




ドラえもん


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。