集団登校中の最新ニュース

もう一回って言いましたが忙しい様子です。

強く、なんと儚きものなりや。

100点満点。




今回の事件でふと思いましたが、集団登校の中に暴走自動車が突っ込んで複数人子供...[子育てと学校>小・中学校、高校>小学校]



今回の事件でふと思いましたが、集団登校の中に暴走自動車が突っ込んで複数人子供が死ぬリスクと、 集団登校を取りやめにして個人登校にして、小学生が変質者や誘拐犯に襲われて死ぬリスクってどちらが高いのでしょうか? まあ今回の一件は無免許の18歳ガキがバカすぎますけど。


集団登校中に、傘で耳の後ろを突かれ怪我をしました。障害の度合いも病名もあるか...[子育てと学校>小・中学校、高校>小学校]



集団登校中に、傘で耳の後ろを突かれ怪我をしました。障害の度合いも病名もあるかないか分からないのですが、その子のために普通クラスの中に助教員の方がついています。同じ一年生で、同じクラスです。 受け入れなくてはいけないことは、よく分かりますが、その子のお母さんとも話します


小学生って集団登校するから、車に突っ込まれるのでは無いですか? 下校中に轢かれ...[子育てと学校>小・中学校、高校>小学校]



小学生って集団登校するから、車に突っ込まれるのでは無いですか? 下校中に轢かれたなんて話は聞いた事がありません!!




二重まぶたにする方法


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。