日刊スポーツ [政治]

日刊スポーツについての話。

最近にぎわしてるこの件なんだけど、

「記者クラブに開放断られて 亀井氏「もうひとつの記者会見」断行記者クラブに開放断られて 亀井氏「もうひとつの記者会見」断行.. 大臣室には、日経ビジネスや日刊ゲンダイ、日刊スポーツの記者にまじって、米国紙ウォールストリートジャーナルの女性記者もいた。いずれも金融庁の記者クラブに所属していない者ばかり。 ...」

という話のようです。⇒引用元こちら

感慨深い!と思います。





知らなかった⇒マスク 子ども用



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

ホテル千葉市 ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。